人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のストレス解消方法は変?

人によってストレス解消方法って違いますよね。
私の周りはショッピングをしたり、カラオケに行ったりと自分なりの解消法を見つけています。

だけど私は図書館に行って、本を読むことがリラックス出来るんです。
初めて行った時、あのシーンってした空気が苦手でした。
少しでも咳をすると、みんながチラッと見てくる。
でもそれが逆になんだかリラックス出来るんです。

静かな空間で本を読むと、自分の世界に入っちゃいます。
周囲なんて気にならなくなり、時間が過ぎるのが早い。
友達は私の解消法が変だって言っています。

by sirailclub | 2014-11-10 08:35 | つぶやき