ワキのムダ毛処理

ワキのムダ毛、この時期は絶対外せない部分ですよね。
家の中ではタンクトップ一枚で過ごしているけど、脇毛が気になり外ではTシャツを着ています。
でもね、見えるんですよね。脇毛って(笑)

友達は剃刀で処理しているんだけど、剃刀処理だと黒くポツポツが目立ちますよね。
それが隙間から見えてしまったんです。
私も同じだって思い、ちょっと恥ずかしいので脱毛サロンに行く事にしました。

今の時期、脱毛サロンはキャンペーンが沢山あるから安いんです。
友達の紹介だと割引とかあるから、友達に頼んでいます。
来月までどれ位キレイになるか楽しみですね。
[PR]

# by sirailclub | 2014-07-18 09:10

次女の行動が男みたい!

我が家の次女は見た目は女の子、だけど性格は男の子なんです。
例えば何かで遊ぶ時、みんな人形などで遊んでいるのに一人だけミニカーで遊ぶ。
そして外遊びしている時は、木登りとか男の子が好んで遊ぶような遊び。

仕舞いには姉を叩くは髪の毛を引っ張るはで大変。
小さい方が喧嘩して泣くと思いきや、姉の方が号泣して喧嘩が終わります。
次女を怒ったとしても、私の目をジーッと見て怒られているんです。
普通なら怒られたら泣いたりするんだけど、ちょっと気が強いみたいです。
将来、次女がどう成長するのか、不安と楽しみが入り交ざっています。
[PR]

# by sirailclub | 2014-06-24 13:52

部屋の隅にたまる髪の毛の数

春だから~って理由で抜け毛を放置していました。
毛の生え変わりってあるって言うけど、人間も同じなのかな?

そんな私の部屋、隅っこを良く見ると抜け毛が溜まっています。
初めは数えられるほどだったんですが、日に日に量が増えて束になっています。
掃除していない証拠ですよね。

今日は時間があったので、掃除機で吸い取りました。
気持ち悪いし衛生面的に悪いですよね。
髪の毛が長いと抜け毛の量も多く見える。
シャンプー替えると抜け毛予防になると友達にアドバイスを受けたので、早速今日からやってみようかと思います。
[PR]

# by sirailclub | 2014-05-28 11:50

熱々のピザが無性に食べたくなる時

あっさりとした和食のご飯が続くと、味の濃いチーズがたっぷり乗ったピザが食べたくなります。
日本人なんだから和食が一番ですが、やっぱり濃い味の洋食も食べたいですよね。

私の場合、特におばあちゃんの家に何日か泊まると感じます。
田舎なので出されるご飯は野草や野菜など、自然のものばかり。
味噌汁も手作り味噌で作ったものなので、私が普段飲んでいるものよりも優しい味なんです。

自宅へ帰ると必ず私はコンビニ弁当を買って帰ります。
なんだろう、無性に食べたくなるんですよね。
さすがに一人でピザを注文ってわけには行かないので、これで我慢しています。
[PR]

# by sirailclub | 2014-04-10 14:20

春からの新ドラマは何を見ようかな・・・

シーズンごとに入るドラマ、今回は色々問題になった「明日ママがいない」。
それからなんか面白そう!と思って「夜の先生」を見てました。
一話見ただけで面白さってわかりますよね!

2つのドラマは1話から面白く、そして最終回は泣けました。
久しぶりにジーンと来るドラマ見たような感じがします。
次の新しいドラマの番宣がされていますが、これと言って見たいって思えるのが無いんですよね。

ここ最近、医療系か刑事系のドラマが多いように感じます。
やっぱり私は女子だから、恋愛系が好き!
家族ぐるみの話じゃなくて、男女の話が好き(笑)
昔は結構多かったのに、最近はめっきり少なくなってきましたよね。
とりあえず新ドラマで何を見るか、絞ってみたいと思います。
[PR]

# by sirailclub | 2014-03-22 08:50 | 日記