ハスキーボイスに憧れて

よくスナックとかで働くおばちゃん?
声がハスキーですよね、酒焼けでこうなったって言うけど本当なのかな。
私の親戚でスナックを経営しているおばちゃんが居るのですが、小さい時からそうやって私に言っていました。
でもそれが凄く憧れて、私の子供の頃の夢は「スナック経営」でした。

先生や親から大人じみているし、できれば止めて欲しいと言われていました。
現在、スナック経営なんて夢はありません。
でもハスキーボイスには憧れています。
どうやったらなれるんだろう~なんて思っていたけど、これは生まれつきなんじゃないかって思います。
[PR]

by sirailclub | 2014-11-27 08:37 | 日記

毛穴の開きが気になる・・・

年齢と共に毛穴の開きが気になりますよね。
私も鏡を見るたび、化粧をしない自分のスッピンにはげんなりしています。
鼻周りの毛穴の開きが特に目立ち、しかも白い角栓がビッチリ詰まっているんです。
たしかこれが酸化すると黒い毛穴の汚れになるんじゃなかったかな。

毛穴が開いた状態だと皮脂などの汚れが溜まり易いんだそうです。
なので今日から毛穴を引き締める努力をしてみたいと思います。
まずは水洗顔から始めてみようかな。
[PR]

by sirailclub | 2014-08-22 09:07 | 日記

春からの新ドラマは何を見ようかな・・・

シーズンごとに入るドラマ、今回は色々問題になった「明日ママがいない」。
それからなんか面白そう!と思って「夜の先生」を見てました。
一話見ただけで面白さってわかりますよね!

2つのドラマは1話から面白く、そして最終回は泣けました。
久しぶりにジーンと来るドラマ見たような感じがします。
次の新しいドラマの番宣がされていますが、これと言って見たいって思えるのが無いんですよね。

ここ最近、医療系か刑事系のドラマが多いように感じます。
やっぱり私は女子だから、恋愛系が好き!
家族ぐるみの話じゃなくて、男女の話が好き(笑)
昔は結構多かったのに、最近はめっきり少なくなってきましたよね。
とりあえず新ドラマで何を見るか、絞ってみたいと思います。
[PR]

by sirailclub | 2014-03-22 08:50 | 日記