ハスキーボイスに憧れて

よくスナックとかで働くおばちゃん?
声がハスキーですよね、酒焼けでこうなったって言うけど本当なのかな。
私の親戚でスナックを経営しているおばちゃんが居るのですが、小さい時からそうやって私に言っていました。
でもそれが凄く憧れて、私の子供の頃の夢は「スナック経営」でした。

先生や親から大人じみているし、できれば止めて欲しいと言われていました。
現在、スナック経営なんて夢はありません。
でもハスキーボイスには憧れています。
どうやったらなれるんだろう~なんて思っていたけど、これは生まれつきなんじゃないかって思います。
[PR]

by sirailclub | 2014-11-27 08:37 | 日記