顔面神経痛かな?

社長とかお偉いさんと会うって分かった日になると、目の部分がピクピクなるんです。
友達に言うとよくあるよ~って言ってました。
これってストレスの一種らしく、変に緊張とかしているせいでもあるんだそうです。

たしかに偉い人と会うとなると、緊張しますよね。
何を聞かれるのか、何を話したらいいのかなど、頭の中はぐちゃぐちゃ。
そしてその会議などが終わると、心の底からホッとしている自分。
きっと管理職とか、上のクラスに出世できないんだと思います。
顔面神経痛、これも同じですよね。
どうしたら治るんだろう、社長と顔を見て話せないのできっと変な風に思われているんだろうな~
[PR]

by sirailclub | 2014-10-07 08:45 | つぶやき