春からの新ドラマは何を見ようかな・・・

シーズンごとに入るドラマ、今回は色々問題になった「明日ママがいない」。
それからなんか面白そう!と思って「夜の先生」を見てました。
一話見ただけで面白さってわかりますよね!

2つのドラマは1話から面白く、そして最終回は泣けました。
久しぶりにジーンと来るドラマ見たような感じがします。
次の新しいドラマの番宣がされていますが、これと言って見たいって思えるのが無いんですよね。

ここ最近、医療系か刑事系のドラマが多いように感じます。
やっぱり私は女子だから、恋愛系が好き!
家族ぐるみの話じゃなくて、男女の話が好き(笑)
昔は結構多かったのに、最近はめっきり少なくなってきましたよね。
とりあえず新ドラマで何を見るか、絞ってみたいと思います。
[PR]

by sirailclub | 2014-03-22 08:50 | 日記